Hair & make Sawa のコンセプト

お客様の「自分らしい美しさが見つかる場所」を目指して。
Hair & make Sawaは走り続けています。
私たちはご来店いただいたお客様に満足していただける提案をいたします。

それは美容室に来て単にカットやカラーのアドバイスをするということではなく、
その「空間」や「会話」の中から生まれる“美と癒し”を提供することです。

私たちはそのための技術やサービス向上の努力を惜しみません。
その積み重ねが“Sawa”を創り上げます。

長い年月をかけてお客様に癒しを提供できること。
そんな関係を築くことができれば、それは私たちにとってこの上ない喜びです。
お客様の“美しさが見つかる場所に。”

人は誰でも、素敵に綺麗に若々しく自分らしく健康的に生き続けていきたい
という『願望』にSawaのスタッフはお客様のヘアースタイルを通して『情報』を『提案』して『提供』することで、お客様に『ありがとう』
と言われることを第一の喜びと考えて、
ご来店いただいたお客様に満足していただける美の提案をいたします。

またドアを開けた瞬間お客様に『感じの良いお店ね』と言われる
雰囲気づくりも大切と考えヘアーだけではなく、社員一同お客様が店内で居心地の良さを感じてもらえるよう心掛けた仕事をしてまいります。

3つのこだわり

BEST CUSTOMER SERVICE

LATEST ITEMS

BEST TECHNOLOGY

最高の接客

平成26年度1月から定期的に元客室乗務員(CA)の先生をお呼びして、お客様一人一人に合わせた基本的な接客や目配り、気配りや『笑顔でお出迎え』ができる社員づくりを目指しております。
※サービスの向上を図るため新客のお客様にアンケートを実施し、お客様の声を社員ミーティングで改善できるよう取り組んでおります。
また、社員一人一人がSawaで働くことにより自分の夢を達成できるお手伝いを会社が出来るよう社員の行動力、向上心、奉仕の心など身に着けられるように働きやすい環境づくりをしています。
また、主体性などを持ち仕事をしてもらうよう各班長などの職務を任せています。

最新のアイテム

トレンドのアイテムは常にチェックし更新しています。
最新のアイテムを最適な状態でご提供することができるよう、技術教育、メーカー講習、接客教育を1年に何度か開催しています。
シャンプー・カット・パーマ・カラーはもちろんの事、着付け・メイク・アップ(セット)の技術の講習会、接客、接遇講習など、お客様に満足して頂けるよう、最新のアイテム・技術・サービスをご提供しています。

最高の技術

毎週2回、シャンプー、カット、パーマ、カラーなどの技術勉強会を開催しています。
その他 エクステンション講習会後、教育班中心にエクステ試験、メーカー講習ヘッドスパマッサージの講習会、着付け、メイク、アップ(セット)を選抜メンバーで師範の先生から実技指導を受けるなど技術に対してSawaの社員は常に向上心を持ち続けて仕事をしています。
また、オープン以来毎年9月に行われる技術磨くコンテスト全日本理美容選手権中部大会に出場し、優勝をはじめたくさんの入賞を獲得しています。
11月に行われる東京で行われる全国大会にも出場し、受賞をしているスタッフがいるお店です。

お客さまへ

美容という職業を通して、来店されたお客様に育てられながら社員一人一人は、Sawaに入社して自分の未来の夢を形にする日々を送っています。
その為には、お客様に喜んで頂ける事『ありがとう、また来ます』と言っていただける事が社員の自信へとつながり、また存在価値を確認できるものと考えています。

  • 美容師である前に、お客さまを相手にする職業として商売人であることの自覚「笑顔の対応」を心がけています。
  • お客さまのなりたいスタイルを提案し提供できるよう、社員一人ひとりが技術の向上に努めてまいります。
  • お客さまのヘアースタイルを通して、居心地の良さを提供させていただきます。
  • お客さまと末永くヘアースタイルを通して、お客さまが自分らしく素敵に綺麗に若々しく、健康的に人生を生き続けていくお手伝いをします。

CONTACT

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