カテゴリー:

☆美髪は健康な頭皮から

ブログ上田本店

本日は、みなさんにぜひしていただきたいメニューのご紹介です^^
みなさんご存知かと思いますが、SAWAはAujuaの取扱サロンです。
オススメなのはオージュアのスパオイルを使ったヘッドスパです!

「ヘッドスパ」と聞くと、癒し・リラックスを連想する方が多いと思いますが、健康な頭皮と髪のために必要不可欠なサロンメニューなのです!
忙しさからの睡眠不足、コンビニ食による不規則な食生活、パソコン・スマホ画面を四六時中見るといったライフスタイルが定着し、ストレス社会で生きている現代人。
ストレスを感じると自律神経が乱れ、血液循環が悪くなり、頭皮が硬くなってしまいます。頭皮が硬くなると、地肌トラブルや抜け毛・薄毛の原因になったり、なんとおでこのシワの原因になることも。そこでオススメなのが、オージュアのヘッドスパなのです!
頭皮は、自律神経の乱れや食生活の乱れによって硬くなると言われており、頭皮が硬くなると、頭皮・髪に様々な影響を及ぼすと考えられています。ストレス社会で生きている現代人には、健やかな頭皮・髪のため、月に1度のヘッドスパをオススメしております!
なぜ月に一度が目安なのかというと、頭皮(肌)のターンオーバーの周期が約1ヶ月なので、そのサイクルに合わせてヘッドスパをしていただくと、常に頭皮を良好な状態に保てるというわけです!

オージュアヘッドスパの効果としては主に次の3つです

#毛穴詰まり解消で、頭皮トラブルを抑制
#血行を促進し、髪を健やかに美しく
#4種類のアロマから香りを選べるので、リラックス効果も○

ヘッドスパでは、頭筋をやわらげるように頭皮を掴んで揉みほぐすようにマッサージを行います。マッサージによって頭皮の血行が促進され、栄養が正常に行き渡るようになるため、健康で美しい髪が生えるようになります。薄毛・抜け毛に悩んでいた方も、ヘッドスパで改善されるかもしれません。ヘッドスパは頭部、首回りを全体的にマッサージするので眼精疲労や肩こりにも効果があると言われています。パソコンなどで目が疲れている方、肩こりにお悩みの方にもオススメです。眼精疲労から来る頭痛なども改善されたお客様もいらっしゃいますので、ぜひ一度お試しください(^ ^)

【SAWA 上田本店】
長野県上田市中央1‐8‐8

*上田駅から徒歩4分
上田市中部電力斜め前
JR長野新幹線 上田駅 徒歩4分    しなの鉄道 上田駅 徒歩4分Sawaグループ4店舗 ≪上田本店≫≪天神店≫≪東御店≫≪佐久店≫の情報満載のホームページは「ヘアメイクSAWA」で検索してご覧くださいませ。

【営業時間】
9:30~19:30

【定休日】毎週火曜日

【TEL】
0268-25-2416

▼InstagramもスタイルUP中!
@sawa_ueda
#SAWA#サワ#上田美容室#長野美容室 #イルミナカラー#サイエンスアクア#Aujua#オージュア

 

CONTACT

お問い合わせはこちらから